· 

80代サックス生徒さんも頑張ってます

今年の最終レッスン日を迎えている生徒さんが今週は、沢山いらっしゃいます。

 

まだ、クリスマス前🎄なのに、早いですね。

今日は、80代生徒さんのレッスンでした~。

(今週は、クリスマスのお帽子をつけて、気分を盛り上げております)

音階練習の時は、吹きながら、「うわっ!間違えた!」とか、心の声が出ちゃうけど。どんどん吹いちゃう面白い方です。

自分で、習いたての分散和音をいろんな調で楽譜に書いてみたり。研究熱心な方です。

 


 

今日は、特別メニューで、「雪はしんしんと雪だるま」をアンサンプルしました♪

 ハモるって、気持ちいいですよね

 今は、井上陽水の少年時代を練習中。

一年間、お疲れ様でした~!